リバウンドしない身体を目指すパーソナルトレーニング

ボディメイク

こんばんは。トレーナーのHANAです✨

年齢を重ねるごとに
太り方も変わってきました

何なら痩せ方も、、

食べ過ぎ飲み過ぎが続いて
体重が増加したときに

お腹周りがブヨっと
腰がダルっと
二の腕あたりがヒラヒラと

太ってしまうようになりました

もうムチムチボディにはなれない

あの若々しく内側からはちきれるような
健康的なふくよかな感じには
なれなくなりました

そして

慌てて食事制限をすると

一番にデコルテあたりから落ちてしまう

私くらいの年齢でデコルテあたりが痩せてしまうと
シワが目立ち、老けてみえてしまいます

そんなことを繰り返していましたが

最近

食べ過ぎが続いて体重が増えても
ボディラインがあまり崩れなくなりました

そして数日調整すると

引き締まるのも早く
デコルテのボリュームも落ちなくなりました

それは
日々の筋トレのおかげでしかない

短い時間でも
とにかく継続していたからです

食べ過ぎても

基礎代謝で太りにくくなり

腹筋がお腹がブヨブヨするのをおさえてくれるし

胸筋がデコルテがゲッソリしないように守ってくれる

日々のストレッチで
身体の可動域も上がり

身体を正しく使えているため

腰まわり、腕はそう簡単には太りません

太りにくく
痩せやすい身体

だから好きなものを食べるし
食べ過ぎたことを後悔しません

そして、ちゃんと調整もします

食べ過ぎたら動く
食事も数日気をつける

ただそれだけで

体型をキープ出来るようになりました

継続の力は
才能や体質にも負けません

継続して習慣化すること

まずは1分間のトレーニングから。
一緒に頑張りましょう!

パーソナルトレーニングでは
正しい身体の使い方や
日々の宅トレ

モチベーションの保ち方など
お伝えしています✨

是非一度、体験にいらしてくださいね

タイトルとURLをコピーしました